友達のお別れパーティ

またもや会食です。ビールを飲み過ぎて、帰ったらちょっと気持ち悪くなってしまいました。
最近はアルコールを殆ど摂らないから、たまに飲むと気持ち悪くなるみたいです。まあ、飲み過ぎたのだけどね。

************************************************
(昼)アボカドどんぶり(ご飯はちゃんと米酢と砂糖、塩でシャリにして)、豆腐の味噌汁、キムチ納豆
(間食)小さなチーズスフレケーキ1個、マンゴーのヨーグルトムース(カロリーコントロールされた健康食品)
(夜)日本食料理店で:手羽先1個、ネギマの鶏肉を1個、海老の天ぷら2本、巻き(しそ、まぐろを1個ずつ)、サバのにぎり1個、ビールたくさん
(夜中に)二日酔い対策に昼ののこりの豆腐の味噌汁とミネラルウォーターをたくさん